2022/06/05 U-12 埼玉県第4種リーグ戦@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

西部地区Aブロック第4節

※5年生が参加

第4節 北坂戸 3-0(0-0) 浅羽野(竹内(壮)、小池、竹内(斗))
北坂戸 2-0(0-0) 川越パンサー(山口、竹内(斗))

 

 

4種リーグの第4節がありました。

 

 

市リーグや今までの4種リーグなどの試合の経験を活かした面白いプレーがたくさん見れました。

 


特にゴールに向かうまでのドリブルやパスなどが数ヶ月前と比べて遥かに良くなったと思います。

 

 

結果も2勝と、後半戦の良いスタートが切れたと思います。

 

 

練習試合では、全員のポジショニングを特に意識しながら試合をしました。

 

 

まだまだマークやボールをもらう立ち位置など甘いところはありますが、少しずつ成長している姿は見て取れました。

 

 

これからの4種リーグ後半戦ではブロック3位以上を目標にして頑張っていきましょう。

 

 

対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。