2022/05/15 U-12 埼玉県第4種リーグ戦@第2多目的G | 北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

北坂戸サッカークラブ後援会のブログ

埼玉県坂戸市を拠点とする北坂戸サッカークラブを応援する後援会

 

西部地区Aブロック第3節

※5年生が参加

第3節 北坂戸 2-0(1-0) 加治フォルティス(小松、竹内(斗))
北坂戸 0-1(0-1) サザンキッカーズ

 

 

三谷陸コーチ 第3節は2試合ともチームの課題に対して向き合う姿勢を感じられる試合内容でした。1試合目は体を張ってボールを奪うことや考えてプレーすることを全員が意識した結果勝利することができました。2試合目は0-1で負けてしまいましたが、唯一の失点シーンも今までできなかったキーパーのとび出しをチャレンジした結果の失点だったので、悪くない失点だったと思います。午後のTMはまだまだ考えてプレーすることができていない部分がありましたが、全員が自分のプレーを反省できる子たちなので次の機会には修正してくれると思います。試合が多いスケジュールの中で足の痛みがある子たちも増えてきたのでしっかりとケアをして次には万全の状態で臨めるようにしましょう。対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

 

後援会ホームページ

こちらへの投稿をお待ちしています。