未来形Answer/K.S.B STUDIO feat.黒兎ウル | K.S.B STUDIOのブログ

K.S.B STUDIOのブログ

機材の紹介やCover動画の解説、関係無い話まで



はろーっ!☆
joeです!ヾ(o゚x゚o)ノ


ブログの存在すら忘れていましたすんません!!!


はーいこの度K.S.B STUDIOのFull Band Cover シリーズ第4弾が公開されました!
曲はアニメ「俺物語!!」からOP『未来形Answer』です!






そしてなんと!!!
今回はVo.に黒兎ウル様、mixにTom様をお迎えしての作品になっております!!!!


黒兎ウル様の素敵すぎる歌声とTom様の絶妙なmixでとても良い作品になったと思ってます!
お二方ありがとうございました!!!!


そういや吹雪でご一緒させていただいてから早くも3ヶ月なんですね~
月日が経つのは早いもんですね~


またどんな形でもご一緒できたら嬉しいです!


ウルさんにお仕事ファイトなんて言っていただいたので来週から電卓打つスピード3割増で早くなります///


そんなわけで一人打ち上げでしっぽり呑んでるjoeさんでした!



・Vocal
黒兎ウル様

・mix
Tom様

・Direction&Drums
MITSU

・Guitar(Guitar arrange & lead)
kei ishizaka

・Guitar(rhythm)
ryu-ya

・Bass
joe