夢奈先生ワークショップ | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

日曜日は、初めて佐々木夢奈先生にワークショップをして頂きました✨

めちゃくちゃ華奢で、お顔が拳より小さかった…ってみんな言ってました😂可愛いかったー😍


私もみんなも緊張してましたが、吹き飛ばして下さるような爽やかで優しい雰囲気が漂っていて、本当に熱心に真摯に長時間ご指導下さいました!


実際踊って見せて下さる見本や動きは本当に美しくて、説明や頭で考えるだけ、SNSや動画では感じられないものを感じとってくれたんじゃないかなと思います。まさかのポワントまで履いて見せてご指導下さって、ありがたやー✨🙏

音の取り方や動きのスピード、パの繋ぎ方やポールドブラ、筋肉の動きって、生で見ると全然違うし、実際に自分の目で見て、耳で聞いて、触れて感じた事ってやっぱりすごく残りますよね。


みんなも久々のワークショップだったので、結構ガッチガチに緊張してましたが、やっぱりこのくらいの緊張感大事ですね!


レッスン後も貴重なお話を沢山して頂き、お人柄も本当に素敵で、沢山勉強させて頂きました✨

みんなも夢奈先生のように、素敵オーラがバンバン漂っているような踊りが踊れると良いなあ♡

教えて頂いた事をまたレッスンで直していけるよう頑張ろうねー✊✨








どうしても見学したいです!と1人で直談判に来た、燃えている1年生🔥

真剣に見て、パも必死で覚えようとしておりました!

お姉さん達、すごい…😱って思ったそうです😂

ツーショット写真まで撮ってもらえて良かったね😉