その2 | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

ここへきての、令和版シャキーン🤣✨

五月先生、アンディ先生、本当にありがとうございました!

本番素晴らしいライモンダを踊って下さり、くるみでは沢山のアドバイス、いつも丁寧で貴重なリハーサルもして下さり、何と言ってもダンサーとしての佇まい、心構え、向き合い方を見せてくださる先生方には感謝しかありません!


バレエ界を引っ張っておられる先生方は、私には想像もつかないほど大変で忙しく、様々なご苦労があると思うのですが、そんな事は全く感じさせない所が本当にスゴいと思います。すごいのにいつも優しく、ユーモアがあって、妥協はせず、努力を惜しまず、さすがプロ!ですね!✨

子供達にも、いつもその空気に触れて何かを感じて欲しいと思っています。


大門先生には、本当にドロッセルマイヤーからの雪の王で、激務をお願いしてしまいましたが、快く引き受けて下さり、子供達もとても楽しくお芝居させてもらい、初パドトロワの子達も安心して組ませて頂くことが出来ました。

いつも的確なご指導本当にありがとうございました!


幸村先生には10年前のくるみから再びのお父さんと、お菓子の王を踊って頂きました。

安澄ちゃんとのパドドゥはコッペリア以来でしたが、安澄ちゃんの事もよく理解下さり、難しいリフトなども本当にお世話になりました!


ゲストの先生方はもうすっかり安心感があって、ちょっと面白い時もあって、でもやっぱり緊張感もあって、毎回来てくださるだけでパワーをもらえる存在でした!ありがとうございました!✨


やっぱり人は人からパワーをもらうんだなって、改めて思います!