こっちゃん旅立ち | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

こっちゃんがカナダに旅立つ前の最後のレッスンに来てくれました。

お手紙をもらって、こっちゃんの中でバレエや教室のみんな、これまでの経験が、自分を信じ、自分を好きになってくれるものであったことが何よりも嬉しかったです✨😭

これからも悩んだり自信がなくなったりする事があるかもしれないけど、いつも笑顔いっぱいのこっちゃんでいて欲しいと思います。

夏休みの朝クラスなのに、みんな忙しい中駆けつけてくれました!

また会えるのを楽しみにしてます!
身体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってきてね😊




懐かしの…ん?なんか違う事ないか?笑