合同リハーサル2 | 小林早紀バレエ教室のブログ

小林早紀バレエ教室のブログ

日々の教室の様子をお伝えします!

いよいよ本番が近づいてきました。

昨日は貴重な合同リハーサル!

今年は子供達の反応がかなり面白い年です。


初めてのお友達との顔合わせに、恥ずかしそうだけど嬉しそうなお顔。


初めてお姉さんのパドドゥのリフトを見て、アメリカ並みの拍手大喝采、大盛り上がり!

お口あんぐり!




すると次は、初めてのアンディ先生の登場にお口あんぐり!笑


沢山貴重なリハーサルが出来ました。

まだまだ修正していかないといけませんが、とても良い方向に進んでいると思います。




みんな賢くてそんなに手もかからなかったのに、終わった後しばらく立てなかった私…

ひしひしと歳を感じる今日この頃

スタジオから帰るのに、意を決して重い腰を上げました。