なぜかというと大安だけど不成就日だから。

 

順番待ちのあの曲この曲を片っ端からブラッシュアップ。

 

ほんとお待たせしてすみません。

 

でも、これをきっかけにまた南の島に行けるといいな。

 

9月は高知に行きます。

 

そうこうしてるうちに、次の台湾まで2週間・・・あ”あ”あ”あ”あ”〜どうしてこう時間は早くすぎてゆく。

 

 

JPICOのフライヤー発注。

 

理事会チェックはスルーさせていただきました・・・他にも作らなきゃならんものがたっくさんあるから・・・これはこれで作って要望のあるものは新たに発注するということでよろしいでしょうか(ここで言うな)

 

日曜日は某理事宅清掃班として出動しようと思ったけど、台風だというから自分の家を清掃することに・・・