政治倫理審査会 裏金問題 に対する画像結果

 

このほかに安倍派5人衆の一人である世耕ちゃんが出席。

真相なんて語られるはずがありません。

政治家の一番の条件は「悲しい嘘がつける人」by中条きよし

しかも、3562万円を受け取った二階爺やと、

2728万円を受け取ったヤンキー萩生田は出席しない。

西村くんなんて100万円しか受け取っていないのに (ToT)

 

 

 

大相撲は終わっちゃったし通訳の賭博には興味ないし、

たまには、政治家を弄って遊んでみたい本日のブログ。

 

ヤンキー萩生田出席を免除されたのは、

彼が事務総長を経験していないことが表向きの理由、

だそうですがこんな情報も。

 

萩生田光一氏に党内から“敵前逃亡”の声 

「政倫審から体よく逃げ切った」(デイリー新潮)

 

<裏金事件で、各地で安倍派議員の県連会長の辞任が相次いだ。

ところが都連は、2月16日に萩生田氏の会長続投を決めている。

今年は都知事選、8選挙区での都議補選が控える“選挙の当たり年”。

自民党への批判が収まらない中、

彼の後任を引き受ける議員は見つからず

やむなく今後も萩生田さんに任せることになった>

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。萩生田光一の学歴が異色!若い頃はリーゼントで不良!?現在の評判は? | Snufkin Heart 放浪記

ツラの皮の厚さと鋼の心臓では誰にも負けない

 

党内で、ヤンキー萩生田への遠慮があるようですね。

なんか爆弾でも抱えてるんでしょうか。

 

そして二階爺やがついに選挙不出馬を宣言しました。

もっと早くに3人の息子の誰かに後を譲ればいいのに、

でもそうすると今は参議院議員の世耕ちゃんが、

総理の椅子を狙って衆議院から立候補する、

選挙となると知名度から言って二階爺やの息子は不利

ということで爺やはこれまで頑張ってきたのですが、

この度、その世耕ちゃんも安倍派幹部として排除の憂き目にあい、

息子が安心して立候補する環境が整った、と思いきや、

 

 

伊藤博文 ゲイシャ遊び に対する画像結果

スケベは日本の文化です(フランスの画家が描いた伊藤博文)

 

爺やを直撃したのが和歌山県連が開いた「ハレンチ懇親会」

地元県連ではハレンチだったかどうかはどうでもよくて、

「誰が流したんだ!」ということが大問題になっています。

世耕ちゃんをつぶされた安倍派の巻き返しかもしれません。

(これについてのネットニュースは現在閲覧制限中)

 

こんな国会議員の皆さんですが、しっかり仕事はしています。

アメリカのためになる法案も可決しましたし・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

「兵器ローン地獄」が来るかも・・・

高額武器の分割払いを「当たり前」にできる法案が衆院を通過