上川外相 麻生氏の容姿発言に “世の中にはさまざまな考え方” 

 

自民党の麻生副総裁は講演で、上川外務大臣について、

「そんなに美しい方とは言わないが、堂々として英語もきちんと話し、

こんな外務大臣は今までいない」などと発言しました

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。「まがりなりにも収束」だけじゃない! 麻生太郎氏のコロナ発言は間違いだらけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

 

これについて上川外務大臣は、

2日の参議院本会議で立憲民主党の田島麻衣子氏から

容姿をやゆするかのような発言公の場でされたことを、

どのように感じているか。抗議しないのか」と質問されて、

 

 

上川陽子 東大のマドンナ に対する画像結果

 

「世の中には、さまざまな意見や考え方がある。

しかし、使命感を持って一意専心、

国連難民高等弁務官を務めた緒方貞子さんのように、

脇目も振らず着実に努力を重ねていく考えだ」と述べました。

 

 

緒方貞子

 

すばらしいです。大和撫子の鑑です。

完全に口の悪い爺のたわごとを馬鹿にしてますね。

どうぞ勝手に何とでもほざいててください、

私の仕事や生き方には何の影響もございませんので。

法務大臣在任中に16名の死刑を命じた胆力は健在です。

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。松本智津夫死刑囚ら刑執行 オウム真理教教祖 - 読んで見フォト - 産経フォト

 

いつも「X」で呟くと注目される人たちからは、

大人の対応とか言ってないでちゃんと抗議してほしい、

そうしないとこの国の女性蔑視は改善されない

という「戦わせたいモード」の意見が聞かれます。

世の中を変えたいなら自分が先頭に立って戦ってくださいね。

 

 

上川陽子 東大のマドンナ に対する画像結果

 

ババア呼ばわりされたり容姿をいじられたからって、

いちいち抗議してたらキリがなかった壮絶な時代

男女雇用機会均等法以前のワーキングウーマンたちの時代は、

セクハラ、パワハラ、明らかな待遇差別もありました。

それでも目の前の任務にコツコツと取り組んだ結果、

男たちの上に立つ役職を手に入れてきたのです。

決して法律や条例に守られて今の地位を獲得したわけじゃない。

今の上川さんは外務大臣であって複雑怪奇な外交が担当。

それよりも問題なのは英語が堪能なので、

自分一人で何でも決めて来ちゃう点ではないかと思ってます。

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。単一民族 (たんいつみんぞく) - Japanese-English Dictionary - JapaneseClass.jp

 

麻生氏が暴言大魔王であることぐらい永田町の常識。

それに結局は「大したもん」と上川大臣を持ち上げているのは、

派閥にこだわる麻生大臣による岸田首相への牽制、

と官邸の事情通は見ているようです。

 

ところでお二人とも我が旦那と同じくカトリック教徒。

罪深い人間だからこそ神の赦しが必要なのですよ(*^^)v

 

 

 

メルケル に対する画像結果 川上陽子 高市大臣 小池百合子 昔 国谷裕子 現在

海外では「日本のメルケル」とよばれている上川大臣。

やはりできる女はショートヘアだね(一応私もw)