元ジャニーズのタレントさんたちが、

年が明けても歌番組や司会などでテレビ出演していて、

どっちかというと私は「これでいいのだ!」バカボンパパ

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。元ジャニーズの3人が約4万人の署名を国会へ提出 児童虐待防止法の改正求め(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

ジャニー喜多川による性加害問題の本質は、

当時は声を上げられなかった被害者たちの心の救済

国としてどういう対策をするべきか、ということのはずです。

ところが騒動が全く別の方向へ行ってしまい、

最終的に被害者に寄り添っているのは、

ジュリーさんはじめ元ジャニーズ事務所の幹部たちです。

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。ジャニーズ会見の裏で称賛を浴びたのは… 「さすが」「独自のスタイルを崩さない」と話題に – Sirabee


ジャニーズ事務所だけではなく今の子供たちは、

教育の現場でも教育者から性的被害を受けています。

学歴や資格のあるれっきとした教育者が加害者。

子供を指導するべき立場の大人が何をやってるんでしょうか。

子供の校則違反には厳しいのに教師には甘いのが今の日本。

だからできてくるのはザルのような法律ばかりです。

 

なぜ児童の性被害について政府も報道も腰が重いのか。

彼らの多くが潜在的なロリコンだからだと思います。

 

 

関連する画像の詳細をご覧ください。看板女性キャスター5人「年齢と性差別」でNY老舗テレビ局提訴から1年半、決着へ | 「最高のアンカーたちを失った」と州知事も苦言 | クーリエ ...関連する画像の詳細をご覧ください。グッド!モーニング4姉妹、“カラオケの十八番”は…福田成美「今度4人で行ってみたい」 - ライブドアニュース

  アメリカの女子アナ         日本の女子アナ 

 

日本人、特に支配層(エリート)には、

性的に成熟した色っぽい大人よりも、

きゃしゃで未熟な少年少女を好む傾向があります

自身も未熟だけど支配はしたいからでしょうね。

そんな日本の現象を象徴する事件がこちら。

 

プチエンジェル事件 - Wikipedia

 

<2003年、東京都赤坂にあるマンション一室で起きた、

小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。

プチエンジェルとは犯人が経営していた

児童買春デートクラブの名称または会社名である>

 

プチエンジェル に対する画像結果

別件だと思いますがコンセプトは相変わらず。

 

少女たち複数が行方不明という報道が出た翌日、

犯人が自殺して少女たちは自力で逃げることができました。

 

<遺書もなく犯人が自殺したため犯行の動機は分かっていない。

その後の捜査によって・・・2,000名に及ぶ顧客リストが押収された。

しかしその多くが偽名であったことを理由に捜査は打ち切られ

その背後にあるとされたデートクラブ絡みの疑惑は真偽不明のまま。

利用者には政治関係者などの名前が記載されていたとされている>

 

<当時の防災担当大臣であった鴻池祥肇議員は、国会で

「少女4人も、加害者か被害者か分からない」と答弁した>

 

 

政治 広報 アニメ少女 ロリコン に対する画像結果

民間ならともかく公的機関でこれはないわあ・・・

 

こういう大人が国政に関わっているという現実。

中には、文科大臣時代に

「わいせつ教員は二度と教壇に立たせない」と意気込んだ、

大人な政治家もいるんですけどそういうのは更迭されます萩生田。

 

 

萩生田 高校時代 に対する画像結果

俺らに厳しかった教師には俺も厳しくするぜ

 

 

 

冷ご飯がたくさんあまっていた、昨日の夕食

 

チューリップ赤シーフードカレーチャーハン(ホタテ・イカ)

チューリップオレンジポテトサラダ(市販品にキュウリとゆで卵を混ぜた)

チューリップピンクわかめ・人参・たまねぎのスープ

チューリップ黄ほうじ茶