有事の際、

海外に滞在している邦人の救出には、

民間機を使うのですね自衛隊機ではなく。

民間機だから帰国費用を請求される¥

そこはホテルニューオータニを思い出して、

格安になるように交渉しませんか総理桜

 

テレビのワイドショーで話してましたけどテレビ

当初は政府専用機も考えていたが、

ぶっちゃけていうと(実は・・・の意)

政府専用機は自衛隊の管理いて座

そんなものを中国に飛ばしたら、

反日集団が大騒ぎすると言われて却下爆弾

米国が北朝鮮と不穏な雰囲気になった時、

韓国や日本から自国民を救出しようとして

刺激するからやめようとなったのと同じですね。

 

わが日の丸は中東では平和の象徴なんだぞ日本

 

今回は新型肺炎からの救出なのに、

日頃から仲良くしていないから、

こういうところに影響が出るのです・・・ハートブレイク

 

世界中に広がってしまった武漢の新型肺炎。

それなのに世界保健機構ビル

なかなか緊急事態宣言をしなかったのは

国連の常任理事国でもある中国

大騒ぎしないよう働きかけていたという話もわんわん

 

「そっかあ」と思わず納得してしまうのは、

中国政府の隠ぺい体質のせいですわ、自業自得。

武漢出身のバイト生の家族が疎開したのは、

日本人の帰国よりも一週間以上前の話パンチ!

国内で封じ込めて知らんふりしようとしたでしょ。

脱線した列車を「土葬」しようとした国だもの新幹線

 

中国東部の浙江省温州市で2011年7月23日夜に発生した高速鉄道の追突脱線事故は、25日午前中までに現場の復旧作業が終…

 

スケールが・・・あせる

ま、「なかったこと」内閣が大手を振っている

今の日本の立場ではえらそうなこと言えません桜

 

さて邦人救出のための民間機飛行機

中国に向かう際に援助物資を積んでます。

中国版ツイッターのウェイボーには、

感謝感激雨嵐の言葉が並んでいるとかブーケ1

日本でインタビューを受ける中国人客も、

「ごめんなさい」を連発しているますし、

共産国にも儒教の心は残ってるのですねラブラブ

 

宝石赤ウイルスが去ったら絶対に日本に行きます

宝石緑今度は自分たちが日本に経済貢献します

 

そのころは日本中が桜の季節でしょう。

冬来たりなば春遠からじ桜がま口財布桜がま口財布

武漢、加油!

 

 

土を覆う厚いシートにも冬の寒さにも負けない

丈夫な身体をもち・・・。

 

ペタしてね