(限定小説「サバイバー」はこちら から)



友達の恋バナ、聞いているとテンション上がる?下がる? ブログネタ:友達の恋バナ

聞いているとテンション上がる?下がる?


上がりますアップ

話すより聞くほうが好きです ラブラブ


小説で恋愛を扱うときも、

自分の経験をネタにすることはありますが


(そこのアナタ、どの小説か詮索しないように!)


文字になってしまうとそのエピソードは

登場人物と一体化してしまい、

私の立場からは応援するばかり。

それでかなあ、

失恋してもなんとか再会させたり、

絶望的なものは書けない。

死んでも心に残れば失恋ではないしね。


女子大の一年生のころは、

いろいろ聞かされましたねえ。

皆さん受験勉強から解放されて、

次の目標は素敵な恋をすることだから ドキドキ


チューリップ赤初キスがアメリカ人だった先輩、

チューリップオレンジ高校生に恋をしてしまった箱入り娘、

チューリップピンク長い片思いを告白したらフラれた友達、

チューリップ黄妹と社会人との大人の恋(!)


(*⌒∇⌒*)


始まりの恋には一緒にときめいて

進行中のお話には心を躍らせて、

失恋話には胸を痛め心から同情し、

まあ、いろいろと聞いてやったもんです。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。


この間まで、

女の子娘の好きな男の子の話を

毎日のように聞いていたのに 目

最近彼女は、

彼を友達に譲ってしまったのだとか。

(譲るって、モノじゃないんだからね)

しかも彼は、

その友達のことを好きではないのが、

とっくに判明しているのです 叫び


さあ、この先、

いったいどうなるのでしょうかっ !?


φ(.. )



何せ飽きっぽい娘10歳の恋バナ

母にはさっぱり先が読めません。



ペタしてね