先ほど、小旅行から戻ってまいりました。

海のない埼玉県に生まれ育ったわが娘に、

伊東の海を体験してもらいました。(*^o^*)



お土産は、砂浜で拾った貝殻とかヒトデの化石、というか、とにかくそういう奴。



作家を目指している人間が、

そういう奴、は、ないやろう(ここ、大木こだま風に)(-з-)



明日は老母が障害者の妹と暮らす、茨城の実家にいきます。

一昨年に亡くなった父親の三回忌の打ち合せです。



戻ったら、親戚一同に三回忌の連絡を印刷して発送して、

それから、子ども会の秋の行事の作業を進めて、

いつもの五時半おきの生活が始まるのです(五時半おきの理由はまたいずれ)



あれ? 何か忘れているような・・・(゜ρ゜)



あ、そうだ。

私の本が出るんだっけ。  (*^.^*)