企業のトップの謝罪なし。

それに、「のか?」をつければいいなんて。いい加減だよな。

 

 

「24時間テレビ47」 募金の着服問題受け“決意”で再スタート テーマは「愛は地球を救うのか?」

 

 

意地でもやるんだ。馬鹿じゃない。

やるからには、募金と制作経費は別会計でやるんだろうな。普通、。出演する演者なんてギャラ無しだろう。チャリティーなんだから。

ボランティアスタッフにはTシャツ、無料で支給しろよ。

 

制作費は日テレの予算でやれ。スポンサー企業はチャリティ面の支援。金銭じゃなくて、物。その会社の製品でな。

それでオークションやって募金すればいい。

 

日テレと系列局は、社で渡されるお金以外、手をつけないようにしっかりやれ!

 

って、多々諸々。だいたい、ここまでコンプラがダメならタレントも出演拒否しろよ。そいうところだよ。コンプラ意識って。

コンプライアンスとか言って、面白いことができない!って次元じゃなくて、テレビ局がコンプラ違反なら出演しないで、視聴率下げて制裁だろう。

 

 

いいかげん、7-11でいい。コンビニスタンスやめて、7-11でいい。

 

まぁ、芸能人にとっては売名番組がなくなるのは死活問題なだろうな。テーマからして舐めてる。正直、もうやめろ。ドラマ制作で人一人○人しておいて、何が、愛は地球を救うのか?だ。そもそも、人権無視な態度なのに、偽善番組で帳消しなんてないからな。