ゴシップだよね。報道?違うよ。

 

 

大谷翔平所属のドジャース 日本テレビとフジテレビのメディア資格はく奪「スーパースターを危険にさらす」=現地報道

 

 

これさ、新婚でもあり、これからお子さんとかね。そんときに、事件が起きたら日テレとフジテレビがその原因の一旦を担ったことになるよな。どう責任とるの?って案件だよね。

 

 

本当に人権、プライバシー保護という常識的なコンプライアンス事項ですよ。それがないんだよ。こいつら。

こんな企業、野放しにしていいのかね?日本社会は緩すぎる。これは徹底してバッシングされていいと思う。スターだから良い?お金持ちだからセキュリティ万全だろう?そんな意識でゴシップ的な取材じゃん。ダメでしょ。

 

それで、SDGsって、この言葉、使うな。そんな番組作るな。全部偽善じゃないか。スポンサーもこうした問題に対して厳しい対応をとるべきですよ。社員も異を唱えたりした方がいい。度が過ぎている。超えてはいけない一線を超えた。

 

日本よりも治安、悪いよ。アメリカって。日本でもこういうのはもうダメですよ。コンプライアンス意識ゼロがテレビ業界でまかり通っていいのか?タレントには「コンプライアンス」を押し付けて、自分たちはその意識ゼロ。おかしいだろう。馬鹿野郎!