ブルージェイズの菊池雄星投手が哀れだよ。どうにかしてやれってくれよ。

なんで、打たないの。毎年そうだよね。内容的には勝利投手ですよ。打ってやれよ。

 

はぁ。。。報われないね。イライラ。

 

ブルージェイズファンとしては歯痒い。うん。。。

 

 

あとね、日本は今年のジャイアンツ。夏から下降だろうね。アーリーワークを否定したから。

選手がやっぱり練習してないよ。

 

方向性って?

 

 

さて、ダルビッシュくんは200勝ってだけで、日本で試合の放映やるよね。けど、それだけ。ドジャース戦でしか見られない。

アメリカンリーグなんて大谷さんがナ・リーグ行ったからインターリーグ以外は見られないよね。

 

ドジャース戦だけしかやってくれないのはね。他の日本じプレーヤーも見せてほしい。

 

昨年からナ・リーグの球団に移籍した日本人投手は野茂英雄さんとか比較できないのよ。DH制導入で打席に入らないから。

野茂さん、メジャーへ移籍してからナ・リーグだったから打席に入ってHRを日本人メジャーリーガーで最初に打った人だよ。

そうした点を踏まえて評価したいよ。千賀や今永があれだけ活躍できるのも、打席に入らないから。山本も。

打席に入るルールだったら疲労度が違うから正直、どうなっていたか分からないよ。