誰が、立憲民主を信じるの?維新も立憲に負けている。これは、ここ最近の地方を含めた維新の議員のだらしなさからだろう。

別に、立憲の議員なんかまともな人材が対抗勢力で出てくるなら普通に負けてますよ。

 

【速報】衆院3補選 立憲民主党の候補がすべて当選確実【衆議院補欠選挙】

 

 

まぁ、政治とカネの問題だからしょうがないよ。でも、解散選挙になったら現実的に、自民系の議員が議席を取るよ。

だって、補選やってもすぐ解散というか、時間の問題でしょ。大した仕事せずで単なる数合わせでしかないわけだからね。

 

大した仕事もしない議員が多いから議員報酬含めて無駄な税金使うんだよ。政党が責任を持てる選挙制度というか、色々と見直した方がいい。

堕落した政治家や数合わせの政治家が多いのでは?って思う国だよな。個人的意見ですけど。

 

政権交代しても、立憲じゃ、悪夢の民主党政権という前科があるから景気の問題に対して何かができるわけでもなく、変な感じだよね。

投票する人がいないから、ポスターの写真で写りが良いから!で選んでいるようにも見えるね。どこかの選挙区の立憲のおばちゃん見てると。国会で、発狂と恫喝の女性議員が増えたって感じですかね。お金の問題が絡むと、創価学会の有権者も自民党議員を応援できないから当然の結果といえばそうなるね。