違います!

 

三上悠亜、Xフォロワー世界4位に 女性部門ランキングで有名海外女優・スポーツ選手らに続く

 

 

これ、みんなのランキングというやつででしょ?

日本人だけの評価じゃん。くだらねぇ。

 

そもそも、グローバルな情報ではないので、印象操作というか、記事書いたやつがよっぽどこの元セクシー女優のファンなんだろうね。

ゴシップ。笑。

 

娯楽という意味ではそうなんだろうけど、ネット上で騒ぐこと?

 

別で話すけど、YOASOBIは別として、旧ジャニーズのタレントがアメリカのライブイベントでステージに立つことで情報番組であたかもすごい!みたいな報じ方するけど、ああいうイベントにワシが知るあるアメリカの女性シンガーがステージに立ってたりするから、広いアメリカであの規模のイベントには知名度が低くてもステージに立ってたりするアーティストはいますから、騒ぐことではないし、招待されてでているものでもないというか、。。。アメリカで彼らが有名ってわけじゃないからね。騒ぎ過ぎ。

単に、国際的に有名なシンガーと同じイベントで同じステージに順番て立っただけで、それをすごいというのは当人達の内心でしょ。

参加費用払っている可能性あるよね。ビックともなればギャラもらえるんだろうけどね。