東京のど真ん中のビル街で、あの強風と雨。強風。あの吹き方にはどんな折り畳み傘でも壊れる。

特に、風に強いと豪語する折り畳み傘は、強度と柔軟さを追求したために、致命的な箇所が脆いことに気づいていない。

あの壊れ方は。。。

 

いい傘あったら紹介して欲しい。折り畳みは機能を追求すると鞄に入らないからもう、折り畳みじゃなくていい。

利便性と強度。追求していきますよ。

 

あのビル街、360°から吹き付ける。ビルに反射して。あれは無理ですよ。

 

Amazonで買うものじゃないね。

 

さて、大谷くんの件、ワシが疑問に思うのは口座を他人が操作できることですよ。ここ、致命的な大問題。これだけかな。疑問なの。

脇が甘いというか、信じられない。おそらく、ご両親からこっぴどく叱られたんじゃないかな。親なら、いい大人とはいえ、子供のそうした部分は注意するよな。きっと。

 

来年から二刀流をドジャースで見たいだろう?

捜査はFBIに任せてCNNとかBBCとか海外メディアの記事で情報得れば良い。日本のワイドショー、ゴシップ紛いの情報なんか邪険に扱え。

 

「報道エンタメ」こんな言葉を目にしたね。news zero。もう、報道なんて日本の地上波にはないよ。BSになんとかあるかないか。

NHKの国際版。BSとかでやってんでしょ。海外の人が日本でこれを情報源にするらしいね。

ワシが海外の人に日本には信用できるメディアはない。みんなメディア都合ででっち上げが多くて。。。なんていうと、NHKを信用できないのか?って。そりゃ、海外では、BBCとかCNNとか、CBC?カナダって。日本よりはまともだよ。

 

芸能人に原稿読ませるなら局アナいらないし、セント・フォースのモデルっぽいMCタレントで人件費抑えてやるなんて落ちたもんだね。

視聴率も中途半端。タレントのギャラに予算注ぎ込んで。。アホだな。