威勢がいい。駆け出しで、「仕事選んでんジェぁねせえ」なんて、違うよ。

 

やす子「一番嫌いな番組」告発「クソ番組ですよ!」怒り止まらず「NGにしたい」

 

こういう仕事、NGでいいよ。断っていい。若手だからとか、ちょっと売れているから調子に乗るな!って思う方が違う。

これでいい。やすこ、偉い!

 

こういう仕事は危険!3Kなのよ。きつい、汚い、危険。いや、人のためになる3K労働ならまだいい。これ、騙されて、イタズラされて、ほぼいじめでしょ。こんな仕事受けなくていい。

 

マネージャーやソニーエンターテイメントがそんな仕事の話をしてきたら、堂々と断るのありよ。個人事業主なんだから。どんなに仕事に困っても、危険な仕事をして、怪我をして、まともに生活ができなくなって仕事もできななくなる方がまだいい。断って、仕事がなかなか来なければ芸能の仕事にこだわらなくても他にたくさんある。健康でいられることを優先すべきです。

 

ハラスメント的な仕事は断っていい!