いいたい放題だよな。

 

 

「ついにアテンド芸人の番組消滅」説明皆無で後輩らの芸能人生を守らない松本人志の「悪手」

 

記者会見しろという意見もあるけど、昨日の某元?衆議院議員みたいに、記者会見やっても肝心なところは語らずと言うのもあるからね。

やる意味なんてない。

 

まして、裁判で白黒つけようということなら、やたらなことは発信すべきでないからある意味、松本さんは正しい行動なんじゃないの?

それを逃げているとか言うのは違うと思うよ。

 

ここぞとばかりにサンドバッグ。

 

松本さんは、何十年も前に「毛じらみ」騒動あったからね。あれ、ガセだったんかな?

要は、行為に及んだ時に、松本さんの陰毛に毛じらみがいて、それをうつされた!とかって話だったかな。

 

まぁ、若い頃にそうした女あそびの武勇伝的な自虐ネタなんか披露しているからこうしたスキャンダルで黒と思われるから、芸人の性で、自業自得的なね。イメージの先行の仕方が。

 

松本さんの闘い方を色々いうもんじゃない。記者会見というアドバイスはかえって墓穴を掘るよ。今の時代。

だって、視聴者の都合の解釈がソーシャルメディア、なかんづく、「X」(旧:Twitter)上に散乱するから。どれも、本人のコメントよりも視聴者側にとって求めている主旨じゃない本人のコメントを全否定で捉えるでしょ。フェアじゃない。それで、松本人志は「黒」という、大衆レベルの印象操作になる。