まぁ、松本さんのご自身の行動、性的加害というのか、それも疑っていますよ。でも、もっと疑うべきは、文春の記事。

 

メディアがでっち上げれば、白も黒になる!という社会にはなってはいけない。メデイアを突き上がらせるな!なんです。

 

ゴシップ誌はでっち上げがほとんど。だから、Johnny’sの件が見過ごされてきたところはある。

 

さて、YouTubeで文春の編集長が寺ちゃんとかいうチャンネルで、松本人志しのアテンド?指示メモが出てきたとかで。

で、別のチャンネルのYouTuberの解説も見て、思ったんだけど、そのメモ、本当に本人が書いたの?

って。

 

まず、字が汚い、見づらい。要はボカシでしょ。でも、内容が具体的すぎる。好みの女性の職業が詳しく書いてあるとか。

あたかも松も人志さんの性的趣向が現れているととか。

 

これを聞いて、出来過ぎているという違和感を持った。仮にそれが事実で、被害を訴える女性がそこに書かれた職業の人だったら、その人たち、ある意味、尻軽のレッテル貼られてもということになる。でも、被害を受けたらなら告発はすべきだ。そのレッテルを貼られても勇気を持つべきだんだけどね。

 

というか、内容が詳しく生々しすぎるから、でっち上げただろう?って疑う。そいう人を集めるというよりも、コスプレさせて行為に及べばいいと思うけど。それに、そう簡単にそのメモに書かれた女性が引っかかるとも思えないし。

 

違和感あんだよね。あえて、ぼかしたというか、本人の筆かどうかわからないものらしいからね。筆跡鑑定だな。本人が嫌がったら黒だろうけどね。