気持ちを強く持てば | 小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

新宿区を中心に活動する小学生バレーボールチームです。
体験入部は随時受付中!1か月体験できます。
shinjukukashiwagi@yahoo.co.jp
https://kashiwagivc.com/
のお問い合わせフォームからお願いします。
https://kashiwagivc.com/inquiry/
お気軽にご連絡ください。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今週の頭に心が落ちたことを書きましたが、仕事に行ってバリバリ業務をこなしていると、だんだんと自分が落ちていることも忘れてしまいました。

指導者の皆さんから何かあったのかとご心配のメールをいただいたり、お役に立てばというお申し出をいただいたりと、ありがたくも申し訳なくも思ってしまいました。


しかし、かたや仕事のことでもさまざまのしかかってきましたので、ありがたくもバレーボールのことでの悩みを忘れることができました。ああ、仕事に感謝ですね。


今週に入ってからは、仕事で外出することも多く、それも気分転換になったのでしょう。


いまは、頭を空にして仕事が終わったら3日後の東京都大会のことだけを考えるようにしております。


体験さんがどんどん増えて4人も来ていて、そのうち3人の子どもは入部意思を伝えていただいたので来月からは31人になります。


すごいですね。しかも4年生以下の子どもたちがどんどん増えておりますので、先の見通しが立ちます。最初から丁寧に基礎を作ってあげなければならないなと心に誓っている私です。


仕事のおかげでバレーボールが楽しい。バレーボールのおかげで仕事が楽しい。

仕事もバリバリ、バレーボールもバリバリ。

あれ?家族はどこに?

すでに嫁さんと二人だけなので自由!笑笑


(元気になりました。ご心配をおかけした皆様申し訳ありませんでした)