間も無く東京都大会決勝トーナメント2日め | 小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

新宿区を中心に活動する小学生バレーボールチームです。
体験入部は随時受付中!1か月体験できます。
shinjukukashiwagi@yahoo.co.jp
https://kashiwagivc.com/
のお問い合わせフォームからお願いします。
https://kashiwagivc.com/inquiry/
お気軽にご連絡ください。

来週の17日の日曜日は、東京都新人戦(教育大会)2日目が行われます。

女子はベスト8から,混合は決勝戦のみ。

はたしてどのチームが優勝するのか?

今年は藤橋がダントツかなと思っておりますが、その牙城を崩すチームが出て来るのか?と言ったところでしょうか。

やはり、5年生が中心となって東京都大会の上位で戦った翌年のチームは、安定した力を発揮するようです。埼玉県では宮原の力が安定しているようにも思えます。


東京都大会は、支部大会を1位抜けしますと、ベスト8がまずは見えてきます。今年も各支部大会の1位チームはベスト8まで残っています、

ここからは各支部大会の上位チームとの対戦がありますので。油断はできませんがやはり支部大会1位になると組み合わせに恵まれますので,4チーム中、3チームはベスト4に残る可能性は大丈夫ですね。

だけれど準決勝からはどこが勝つかわからない。戦国東京は今年も熱位戦いが繰り広げられることでしょう。

楽しみですね。

ああ、俺も見に行きてえ!