明日は強化練習会 | 小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

新宿区を中心に活動する小学生バレーボールチームです。
体験入部は随時受付中!1か月体験できます。
shinjukukashiwagi@yahoo.co.jp
https://kashiwagivc.com/
のお問い合わせフォームからお願いします。
https://kashiwagivc.com/inquiry/
お気軽にご連絡ください。

明日から2日間にわたって強化練習会となります。

 

新チームの強化練習会なのですが、新宿柏木は今年も女子と混合で試合をさせていただきます。

来年、どのレベルになるかを図ることができる貴重な練習会です。

 

選手たちをしっかりと育て上げることが指導者の使命としておりますので、明日と明後日はめちゃくちゃ頑張りますよ。

 

指導者は諦めたら終わりです。来年はメンバーがいないから勝てないなと思ってしまうと絶対に勝てません。

来年はこのメンバーで勝つ!、絶対に選手たちに良い思いをさせる!そんな決意を秘めて育てていきます。

 

選手たちの資質とか、身長とかは全く関係なく、今いるメンバーで勝てるチーム作りをする・・・・・

そういう気持ちで明日からの強化練習会に臨みます。

 

そして明日の夜に、今日はどうだったか・・・というブログの結果をお楽しみに!