ワールドカップ男子バレーボール 久々にテレビ観戦 | 小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

小学生バレーボール 新宿柏木クラブ 監督の独り言 sakoブログ

新宿区を中心に活動する小学生バレーボールチームです。
体験入部は随時受付中!1か月体験できます。
shinjukukashiwagi@yahoo.co.jp
https://kashiwagivc.com/
のお問い合わせフォームからお願いします。
https://kashiwagivc.com/inquiry/
お気軽にご連絡ください。

今日は、久しぶりに男子バレーをテレビで見てその成長に驚きましたあ。

 

とくに石川選手のスーパーサーブにアタック、久しぶりにテレビの前で興奮してました。

彼にトスが上がると何とかしてくれるのではないかと期待できる選手ですね。

 

身長の高さで比較すると、相当なハンディがあるにも関わらず、それを感じさせないプレーで、特に3セット目終盤のサーブとバックアタックのスピードには驚きました。

こりゃあ今回のワールドカップは男子バレーも盛り上がるぞってな感じでした。

明日のポーランド戦、勝っても負けても楽しみですね。

 

いつもの組み合わせと違うのは、今回は強いところと対戦していくところでしょうか。

 

まあ、組み合わせや対戦相手のメンバーがどうこうというより、今年のチームは何か今までのチームと違う!という感じを受けたのは私だけでしょうか。

 

明日からも楽しみですね。