いよいよ7月スタートや~!!勉強昨日特に頑張った(^∀^)ノ
しっかり勉強して9月からは模試も受けたいし頑張らな~!
去年は模試っていうのも今年で受けるの終わりなんや~なんかジ~ンって来るものがあるな・・ちょっと寂しいけど、模試ありがとう・・私は大学生になったらまた勉強頑張るわ・・
とか考えてちょっとウットリ陶酔してたのに・・まさかの今年も受けるという・・イタい結果に(笑)( ̄∀ ̄)そう・・それが私よ(⌒~⌒)
周りに何を言われてもやりたいことをして生きるもんね~(`∇´ゞ人生一度きりやし!
難が多くても素敵な人生送ってる人たくさんいるし。難が少なくて幸せが一番いいけど・どうやら私はまともにまっすぐいけるタイプじゃないみたいやし・・(笑)諦めた・・開き直る方が楽(⌒~⌒)
難が無い人生は無難な人生 、難が有る人生は有り難い人生・・って言うしね♪マイペースに私は私なりに生きていく!(b^ー°)
模試どこ受けよかな~個人的にどう受けても同じなんよね~河合か代ゼミか駿台か・・レベルも問題傾向も違いがあるけど・・自分の苦手分野を見つけたり、試験慣れさえできればどこでもいいし・・
迷う~
私の家族、友達、身近な人は7時を ななじって絶対読むんやけど・・これは一般的には、しちじ らしいねん・・ しちじかぁ・・言わんなぁ~(¬з¬)
最近東京に住んでる友達に指摘された・・
しっかり勉強して9月からは模試も受けたいし頑張らな~!
去年は模試っていうのも今年で受けるの終わりなんや~なんかジ~ンって来るものがあるな・・ちょっと寂しいけど、模試ありがとう・・私は大学生になったらまた勉強頑張るわ・・
とか考えてちょっとウットリ陶酔してたのに・・まさかの今年も受けるという・・イタい結果に(笑)( ̄∀ ̄)そう・・それが私よ(⌒~⌒)
周りに何を言われてもやりたいことをして生きるもんね~(`∇´ゞ人生一度きりやし!
難が多くても素敵な人生送ってる人たくさんいるし。難が少なくて幸せが一番いいけど・どうやら私はまともにまっすぐいけるタイプじゃないみたいやし・・(笑)諦めた・・開き直る方が楽(⌒~⌒)
難が無い人生は無難な人生 、難が有る人生は有り難い人生・・って言うしね♪マイペースに私は私なりに生きていく!(b^ー°)
模試どこ受けよかな~個人的にどう受けても同じなんよね~河合か代ゼミか駿台か・・レベルも問題傾向も違いがあるけど・・自分の苦手分野を見つけたり、試験慣れさえできればどこでもいいし・・
迷う~
私の家族、友達、身近な人は7時を ななじって絶対読むんやけど・・これは一般的には、しちじ らしいねん・・ しちじかぁ・・言わんなぁ~(¬з¬)
最近東京に住んでる友達に指摘された・・