熱中症 | *ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

*ココロとカラダを温める癒し処*滋賀県米原市の自宅サロン~man✳︎maru∞(まんまる)

滋賀県米原市の自宅サロンman✳︎maru∞です。
ビオスチーム、レインドロップ、レイキヒーリングで、ココロとカラダを温めるお手伝いをさせて頂きます♡






こんばんはおねがい









今日も一日暑かったですねえーん


滋賀県東近江市では38度だったとか…

倒れちゃいますねえーん



我が子も昼から野球の練習で

帰宅した長男が発熱ガーン



熱中症かゲッソリゲッソリ


熱、頭痛、だるさ…

身体はチュンチュンに熱い滝汗



「明日は試合だから絶対にいく!」とポーン




どうなる事やらアセアセ




あまり熱も出さない子なので

よっぽど疲れてるのかなタラー

早く寝てもらいますzzz



私も暑いだけで体力を使って

なかなか疲れが取れませんでした笑い泣き





そこで最近は「豊潤サジー」を

飲み始めましたおねがい



サジーと呼ばれる果実には、複数のビタミン、必須アミノ酸9種全てを含む18種のアミノ酸、βカロテン、リンゴ酸、鉄分など重要な栄養成分が200種類以上も含まれているそうです。
また抗酸化成分は数ある果実の中でトップクラスの含有量だそう。


飲み始めてここ1ヶ月程、体調もよく

疲れが取れやすくなったかな?と

少しずつ感じていますおねがい


サジーだけでは酸っぱくて

飲みにくいので、私は酢と混ぜて

ヨーグルト状にして飲んでます口笛


疲れが取れない方は

一度試してみて下さいキラキラ






お読み頂きありがとうございました♡