Kさんのみるに堪えない模型録130 | Kさんの下手の横好き模型日誌

Kさんの下手の横好き模型日誌

見るに堪えない模型作品を無謀にも公開します。(涙)

神奈川ローカルで放送していた装甲騎兵ボトムズが最終回を迎えました( ;∀;)

キリコ、フィアナ幸せになってね( ;∀;)

年のせいか泣けてしまいました。お恥ずかしい(///∇///)

そして次回予告…ダーティペア!\(^_^)/ヤッター

サンライズ系が続きます。嬉しい情報です。毎週日曜日21時にテレビの前に釘付けの状態が続きそうです。

五十ウン才のオッサンが何やってんでしょうか( ´;゚;∀;゚;)

でも好きなものは好きなんです( ・`д・´) クワッ!⭐️    ( ゚Å゚;)( ゚Å゚;)オイオイヒラキナオッタヨ、コノオッサン!ヤバイゾ!

スイマセン我を忘れてしまいました。どうか見捨てないで下さい。m(_ _)m

気を取り直して今回はこれです。(^o^;)

F4-EJファントムII 1989年戦技競技会スペシャルマーキングです





これの制作は大変でした。中古キットを安く買ったのですが、取説がないわ、デカールは例によって劣化して
るわ、塗装もすんで付属品を取り付ける段階で床に落としキャノピーにヒビが入るわで散々でした。
ヒビをリカバリーしようと思いましたが、再塗装の気力が失せてしまいました(*T^T)トホホ
取り敢えずスモークをうっすらと塗って誤魔化しました。ヒビは後日直したいと思います。(。´Д⊂)
グダグダになってしまいましたが完成?です。(^o^;)ハハハ
今回もお付き合い下さり有り難うございます。(*^ω^)ノ