Kさんの見るに堪えない模型録129 | Kさんの下手の横好き模型日誌

Kさんの下手の横好き模型日誌

見るに堪えない模型作品を無謀にも公開します。(涙)

やっと更新です。


ここ数日やたらと忙しくアタフタした毎日を送っております。(^^;)(;^^)


数日前には私の住む団地で火災があり、残念ながら火元の部屋の御夫婦が亡くなられました。


団地の自衛消防隊の隊長を務めていますが、この日は仕事で不在、電話で状況を聞くくらいしか


出来ませんでした。職場を早引けして駆けつけましたが既に鎮火、初期消火も避難誘導も


出来なかったという体たらくでした。悔やまれてなりません。


そして、火災事案で落ち込む暇もなく、次は自治会総会の司会進行役の要請があり、


打ち合わせに追われていました。(T^T)ヒー


気を取り直して今回はこれです。


F4EJファントムII 1号機です。(*^-^)

登場時を意識して搭載武装はファルコンとスパローの組み合わせにしました。パイロットもスーツをオレンジ

にしてみました。( ゚∀゚)ノ


このキットかなり古いキットで大雑把な造りでしたが敢えて見なかった事にして

そのまま制作、簡単にスジボリだけ入れてみました。(//∇//)

例によってデカールの傷みが激しくデカールリペアとマークソフターを使い辛うじて貼れました。( ; ゚Д゚)

一部変色していますが。目をつぶりました(=д= )

しかも曲がってるし(*/□\*)ハズカシイー

今回もお付き合い下さり有り難うございます。皆様もくれぐれも火元に御注意下さい。