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部門の再編
7名という小さい所帯ではありますが、部門を定めさせていただいています。
各人、どれかに属して、その部門の業務に特化して、実務を行います。
今までは・・・
・対外
手続
法務
会計
コンサルティング
・対内
経営
庶務
とさせてもらっていました。
9月から、これらを次のとおり、変更させていただきました。
・対外
法務経営
経理会計
・対内
所長
庶務
です。
つまり
旧)
手続部門
法務部門
コンサルティング部門
の3つを
新)
「法務経営部門」に「統合」し、
旧)
会計部門
を
新)
経理会計部門
と「名称変更」を行ったことになります。
当事務所では、各部門ごとに、所属者が共同受信するメールアドレスを定めています。
部門所属者が誰でも対応できる体制を実現するためです。
今回の再編に伴って、一部、メールアドレスの変更が生じます。
旧)手続部門
で使っていたメールアドレスを
旧)法務部門
で使っていたメールアドレスに統合いたします。
(ここではアドレスの記載は控えさせていただきます)
関係のある皆さまには、便の折、順次、個別にお知らせしているところです。
なお、部門メールアドレスではない、個々人のメールアドレスは、一切の変更はありません。
旧会計部門のメールアドレスにも変更はございません。
変更が生じるのは、
旧)手続部門
からお送りしていたメールアドレスのみです。
文字ばかりで読みづらいお知らせになってしまいましたが、ご容赦ください。
またこの度の再編でご迷惑をおかけいたします。
所属者その他について、スタッフ、所長プロフィールのページに組織表を示させて頂いています。
よろしければご参照ください。
http://e-jimusho.com/staff.html
今後、小さくても組織としての実務対応が可能な体制を築くため、わたくしはもちろんのこと、所員一同、研鑽して参りたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
執筆:代表行政書士 崎田 和伸
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