三食ごはん~海辺の牧場編 ★★★★

 

 

キャスト

 

イ・ソジン

エリック

ユン・ギュンサン

ハン・ジミン

イ・ジェフン

ソリョン

イ・ジョンソク

ミヌ

アンディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得糧島で彼らを待っていたのは

ヤギのジャクソンとそのファミリーたち

牧場の牧場主にはギュンサンが任命され

搾りたてで新鮮なヤギのミルクを東屋の冷蔵庫に入れ

島の皆さんに飲んでもらう

 

 

牧場の朝の仕事はヤギたちを小屋から出して

ふんをきれいに片付ける

水を足して干し草を食べさせる

 

 

 

夕方は乳しぼりです

ほぼギュンサンのお仕事

ヤギがかなり骨ばっているのです

がこれが普通なのかな

 

 

1人目のゲストはハン・ジミン

ソジントジミンがゲームを楽しんだり、

海へ遊びに出掛けたりと得糧島を満喫する4人

夕食はジミンが獲れたてのタコと海鮮で

「ヘシンタン」を作ることになった

 

ソジンとジミンはすごく仲がよさそうだしいい雰囲気

結婚すればいいのにと思いました~

ジミンの周りをウロウロするソジン

ハン・ジミンってきれいなんだけど私はどうも苦手😅

韓国の女優さんの中では小柄

イ・サン撮影時もソジンに小人とか言われたみたい

 

 

 

 

二人目のゲストがイ・ジェフン

イ・ソジンとは初対面のようで最初は緊張

大きなビニールの恐竜??「マーガレット」を連れて

海へと繰り出しはしゃぎ

 

ソジンが船舶の免許を取ったおかげで

思い切り遊べますよね~

 

 

イ・ジェフンは一人暮らしではなく

家族と住んでいるらしくちょっと驚きました

日本の芸能人は一人暮らしがほとんどだと思うのだけど

 

ソジニーベーカリーが2年振りに復活

ソジンはあんのぎっしり詰まったあんパンを作る

ソジンがパンを作れるなんて本当に驚いた!

 

 

 

  

 

パンってそんなに簡単にできるの?😅

 

 

竈があるのですがピザもすぐに焼けてすごくおいしそう

今回はマルゲリータ

 

そして3人目のゲストはソリョン

待ちに待った女性ゲスト

私は初めて見る女性で知らない人でした

 

すいとんを作ってました

友達が来たら作ってあげるそうです

スイトンって日本では戦時中のイメージ

韓国は今でもポピュラーなのかな

チャおばさんも作ってたし

 

 

そしてそして

4人目のゲストがなんと・イジョンソク!

ユン・ギュンサンとすごく仲が良いらしく

彼と一緒だから出演をきめたとか

 

 

 

すごくシャイらしく人見知り

ギュンサンとイチャイチャしてました

彼を見たら二度驚くとか

色の白さと顔の小ささに 

 

ほんと白かったわあ

もうちょっと筋肉欲しい感じ

 

みんなそれなりに日焼け対策をしているのに

イ・ソジンはいつもノースリーブで焼け放題

 

 

5人目のゲストSHINWAのミヌとアンディ

アンディは3人が着く前に

ちゃちゃっと昼ご飯を作ってた

エリックも前回よりは

料理のスピードも速くなっていたけど😅

タコを丸ごと油で揚げたのにはびっくり

 

毎回毎回、かなりの量のニンニクを食べているけど

トイレ臭くないのかなあ・・・??

1つしかないよね

きっとシャワーと同じ部屋よね

 

 

 

ちゃちゃっとこんな感じ

 

 

そしてそして

ついにクロダイが釣れた!

三食ごはん史上初です

最初はアンディが2匹目はさすがのギュンサンが!

 

そして鰻を何匹か釣り上げたのに

寝る前にエシェフが下処理をして

バケツに入れて置いたら

いつもやってくる野良猫に盗まれてしまい

朝起きたら1匹もなかった

 

朝、鰻が見当たらないので

エリックが鰻をどこに置いたっけ?と🤣

 

 

 

前回も今回もコチャン編と違い

働いて報酬を得なければならないルールじゃないので

食料も豊富で豪華

ジャクソンミルクのお礼にと

島の人たちからの差し入れも充実しているし

 

これを見ていたら釣りに行きたくなっちゃう

エサをつけるのも針から魚を外すのもできないけど😅

 

 

今回もギュンサンのペット

クンとモンが同伴でしたが猫は夜行性

みんなが寝ているところで夜になったら大暴れ

エリックの蚊帳が倒されている日もありました

人懐こいしかわいい

 

 

エリックはこの番組の少し前に結婚

お相手は誰だろうと思ったらナ・ヘミ

たった一人の私の味方」のユイの妹役の人だったんだ~

一回りの年齢差があるんですねえ

妻は僕のベストフレンドだって言ってました

 

 

そしてエリックと言えばドラマでしか知らないので

一度SHINWAを見てみた

キム・ドンワンがどれかしばらくわからなかったわ

彼のドラマ「悲しみよ、さようなら」は大好きなドラマです

 

 

 

 

 

 

あ~このシリーズも終わってさみしい

2017年放送なのでもう5年前の番組ですけどね