苦手な飲み物ブログネタ:苦手な飲み物 参加中




・体に良さそうな不味い味
・テキーラ
・日本酒



19か20才の頃、多分お酒をチャンポンし、トドメに日本酒を少~し飲んだからか、二日酔いが最悪だった。鼻からお茶漬けがでてくる大失態(-_-;)

テキーラもいかんショック!!!


好きなお酒はビール、スパークリングワイン、ワイン、カクテルラブラブ!


家では全く飲まなくなりました。
『超長音記号1飲みたーいっニコニコ

ってならない限り飲まないと心に決めてますラブラブ


毎日自分のノルマは青汁、ヨモギ、カルシウムを飲むこと(・。・)
ヨモギとカルシウムは長いことサボってるので、よしっ今日から再び音符