男の操縦法 | 射手座のつぶやき

射手座のつぶやき

一生懸命 ,真面目に
していれば、何とかなるさ
「ケセラセラ」

男は、成長、変化、が苦手だから、説教はするな

 

 

男のプライドを傷付けるな 逆鱗に触れる

 

面白くなくても男の話に笑え   おだても良い

 

 

男に悩みを、相談するな。女の話は聞いてない。

 

女は自分から電話するな。会話は、仕切るな

 

さりげなく・・・遥か遠方に別の男をチラつかせろ!

 

 

男の急所

魏父母に連絡すると告げる、

一族が皆共感して自分を攻撃するから嫌なのだ。

 

男の会社を標的にする

貴女を裏切った 男の会社に乗り込んで

男の名前を呼び捨てにしたら、男の信用ガタ落ち、

 

捨て台詞

『また来るかもしれない』 と告げれば男はビビりまくる

 

女性から「子供が出来たかも?」この一言で

俺の人生が終わったと思います、(各年齢層に有効)

 

妻の仕事を放棄するのは逆効果です!