バレンタイン 男はこの日が好きではない!? | 射手座のつぶやき

射手座のつぶやき

一生懸命 ,真面目に
していれば、何とかなるさ
「ケセラセラ」

2月14日はバレンタインデー

年齢問わず、男にとってバレンタインというイベントは・・・・・?

男が抱えている複雑な胸の内?

 

ホワイトデーのお返しのことを考えると気が重い!

本命の女性なら超嬉しい、しかし義理チョコのお礼を考えると

それは男は悩みの種です。2倍 5倍 10倍 男のプライド

 

それは女性が男の度量を計る物差しになりかねない

他にも「チョコの数で男としての優劣が評価されるのが嫌だ!

 

特に気になる女性がいなくても、

「会社の帰りに誰かチョコを渡してくれるんじゃないか?

今年は何個貰える? 

 

妙にソワソワしてしまう、内心では期待している

自分が嫌いだから 複雑な胸の内

 

若い女性が「男性ってチョコが欲しいんじゃないの?」

「少しでも欲しいと思っているならあげようか?」

 

と、男心を土足で踏みにじる女性

男の意地 「俺は甘い物苦手なんだ」叫ぶ!

 

某社の調査によると、男性の約1割が

「本命チョコと義理チョコ」の区別がつかない」らしい。