ks よろぶん、アニハセヨ(^o^) 火曜日久しぶりに遊んだ 楽しかったよヾ(^▽^)ノ 鶴橋に行ってきたぁ('◇')ゞ もぅはじめ潰れたけど かずちゃんが来たから 少し冷静に戻ったかな? でも違う所でみたら 暴走しはじめそうになった。 もぅダメだぁーーー 8月まで元に戻らなあかん。 SJ新曲きたぉーーー トレカ本間に ウニョクドンヘソンミン当てにいく ギュとはここでサヨナラしたい はぁ(´ヘ`;) ではまた書きます('◇')ゞ ヾ(^_^) byebye!!