よろぶん、アニハセヨ(^o^)
 
 火曜日久しぶりに遊んだkseelfのブログ-tera_emoji_1002_482.gif
 
 楽しかったよヾ(^▽^)ノ
 
 鶴橋に行ってきたぁ('◇')ゞ
 
 もぅはじめ潰れたけどkseelfのブログ-M_01_30_10_13007493.gif
 
 かずちゃんが来たから
 
 少し冷静に戻ったかな?
 
 でも違う所でkseelfのブログ-20120101223626.jpgみたら
 
 暴走しはじめそうになった。
 
 もぅダメだぁーーーkseelfのブログ-tera_emoji_1002_011.gif
 
 8月まで元に戻らなあかん。
 
  SJ新曲きたぉーーーkseelfのブログ-emojiD_01_053.gif
 
 トレカ本間に
 
 ウニョクドンヘソンミン当てにいくkseelfのブログ-M_27_30_10_16002139.gif
 
 ギュとはここでサヨナラしたいkseelfのブログ-tera_emoji_1002_020.gif
 
 はぁ(´ヘ`;)
 
 ではまた書きます('◇')ゞ
 
 ヾ(^_^) byebye!!