よろぶん、あにょはせよkseelfのブログ-emojiD_01_053.gif
 
 今日予約しに行ってきましたkseelfのブログ-M_27_30_10_16002139.gif
 
 たのしみですよね??
 
 トレカが楽しみkseelfのブログ-tera_emoji_1002_447.gif
 
 (違う意味で(笑))
 
kseelfのブログ-STIL0087.jpgkseelfのブログ-STIL0088.jpg
 
 眼鏡つけてくれないかな?
 
 ニットかぶらないかな??
 
 髪染めないかな??
 
 ニヤニヤU^エ^U
 
 早くアイタイヨ。。。
 
kseelfのブログ-STIL0092.jpg
 
 みやけけんくーん(T_T)
 
 いつ新曲でるんですか。。。
 
 耐えれません。。
 
 コンサートはいつですか??
 
 無理だよ(T^T)
 
 おやすみなさいヾ(^▽^)ノ