ks よろぶん、あにょはせよ 今日予約しに行ってきました たのしみですよね?? トレカが楽しみ (違う意味で(笑)) 眼鏡つけてくれないかな? ニットかぶらないかな?? 髪染めないかな?? ニヤニヤU^エ^U 早くアイタイヨ。。。 みやけけんくーん(T_T) いつ新曲でるんですか。。。 耐えれません。。 コンサートはいつですか?? 無理だよ(T^T) おやすみなさいヾ(^▽^)ノ