ks アンニョン(*´д`*) 昨日朝から電車待っていたときにおにぎり一個食べていて今自分髪超ショートだから友達に男に見えたって言われた 笑える話やぁ( ̄ー ̄) 昨日からグランドオープンしたよ皆な絶対にグタグタになる!!と思いながらやったよヽ(´ー`)ノ まぁ音声とかはやられていたらしい自分カウンターやったからまず計算しんでた(T^T)もう嫌(;´д⊂)計算分けわからん。頭パンクするねん(-_-) ホール回りたい(>_<) よし後半戦パチンコがんばるぞヾ(^▽^)ノ