アンニョン(*´д`*)
 
今日は卒免です。。
 
説明会の時にあんな脅しかった。
あかんやろ………
そっからずっと緊張してるWww
 
吉田さんやったしkseelfのブログ-cecil_bear_yes.gif
誰かわからへんけど……
よかった( ̄ー ̄)
 
今日合格しましたkseelfのブログ-M_27_30_10_16002139.gif
23日新ノ口行きます。
 
そっから火曜日から
朝バイトと夜バイト頑張ります( ̄ー ̄)
 
どうなっていくんやろ………
 
もう一度体調不良になったら最悪や。
 
5月は体調不良
絶対になりたくない。
 
何故かというと……
っかもう知ってますよね?
 
コンサートですよ(゜Д゜)
楽しみすぎるわぁ(T-T)
 
お金本気でない。。。
 
 
また新幹線の時間や、
日程メール下さい(・∀・)
かずちゃん(^-^)/~~