アンニョン(*´д`*)
今日は卒免です。。
説明会の時にあんな脅しかった。
あかんやろ………
そっからずっと緊張してるWww
吉田さんやったし
誰かわからへんけど……
よかった( ̄ー ̄)
今日合格しました
23日新ノ口行きます。
そっから火曜日から
朝バイトと夜バイト頑張ります( ̄ー ̄)
どうなっていくんやろ………
もう一度体調不良になったら最悪や。
5月は体調不良
絶対になりたくない。
何故かというと……
っかもう知ってますよね?
コンサートですよ(゜Д゜)
楽しみすぎるわぁ(T-T)
お金本気でない。。。
また新幹線の時間や、
日程メール下さい(・∀・)
かずちゃん(^-^)/~~