\アンニョンハセヨ/
 
アハハハハ(^^;)
4日………
KAT-TUN
コンサートに行きます(・∀・)
朝からすいません(^^;)
かずちゃんm(_ _)m
お金ないっていっているのに…
早くいっておけよ(x_x;)
ボケカスガ((((゜д゜;))))
 
「髪染めたりカットするの
どれくらいかかる?
安くいけるところない?
誰か紹介してよ~(T-T)」
「」した所だけ
コメしてくれたら嬉しい。
 
色は決まったしヽ(^^)
後はどんな髪がたにしようかな?
 
 
kseelfのブログ-F1450232.jpg
U-KISSアハハハハヽ(^^)
パパkseelfのブログ-M_01_30_10_13008151.gif大好きだよ(・∀・)
イベント応募します(*^_^*)
皆に会いたくて
うずうずしてます(T_T)
 
コラボ眼鏡がね(>_<)
5月31日までするみたいだから…
5月まで我慢しようかなkseelfのブログ-tera_emoji_1002_012.gif
でもスヒョンのは、
はやくほしいねん。
すげー迷え(=_=;)
 
天王寺にZoffあるから
一度行こう(^^;)
 
ではまたね(゜Д゜)