【似顔絵】LS北見(女子カーリング) | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

カーリング女子、いやいや本当に夢中にさせてくれました(*^-^*)

思いや感想はツイッター( https://twitter.com/_KS0717 )の方で、

いろいろつぶやきまくったので、

こちらブログでは似顔絵のアップだけします(;^_^A

 

 

LS北見のみなさんの似顔絵でーす(*^-^*)

 

※もう少し大きい画像はこちら

 

 

 

 

※もう少し大きい画像はこちら

 

 

 

 

五輪の話題がすっかり落ち着いた今でも、

たまにカーリング女子3位決定戦の最後のシーンを観ますw

そして、あの最後の瞬間に毎回毎回涙ぐんでしまいます(>_<)

 

表彰台でメダルを首にかけてもらった直後の本橋さんの涙や

手にとってメダルを見て実感した瞬間の知那美さんの表情など、

胸にグッとくるシーンがいくつもいくつもあります。。

 

 

そんな今は、混合ダブルスの話題が、

ニュース番組、情報番組などで本当にたくさん取り上げられています!

来月、混合ダブルス世界選手権があるようですが、

それもきちんと取り上げて欲しいですね。

 

カーリング、今は確かにブームかもしれません。

ブームはいつか終わるでしょう。

そうでなくて、この勢いをそのまま継続して欲しいです。

メディアの力も重要です。

LS北見のみなさんもカーリングを世間に広まることを謳っていましたから!

 

 

そういう自分もせっかく注目して好きになったので、

ニワカで終わらないようにしたいです(;^_^A

 

 

ところで、冬季五輪記念切手を購入したのですが、

…まだ届いてない(>_<)

1ヶ月ぐらい遅延するみたいです。。人気なのですねw