【似顔絵】鈴木夕湖(カーリング・LS北見) | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

平昌冬季五輪・カーリング女子

銅メダルおめでとうございます!!!

注目していた競技でしたので本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o

 

五輪開催中、ほぼ毎日試合がありましたので、

仕事で試合が観れないときは、

その日1日中、五輪の情報をシャットアウトしながら過ごし、

帰宅後、録画した試合を観るという生活が続きましたw

 

 

 

つーわけで、今回の似顔絵は、

カーリング女子代表、セカンド・鈴木夕湖選手です!!!

 

 

銅メダルを獲ったから描いたというわけではなく、

以前からずっと女子カーリングの選手を描いてました(*^-^*)

ので、実際描いたのはつい先日ですw

 

鈴木夕湖選手、試合中すごいカッコいいですよね!

すごい低い姿勢で鋭い目つきでのショット!

世界も絶賛するパワフルなスウィープ!

リードの吉田夕梨花選手と合わせて「クレイジー・スイーパーズ」と呼ばれているみたいですよ!w

 

 

試合観てるだけだと、

鈴木夕湖選手からは、わりとクールなイメージを受けます。

 

実際どんなキャラクターなのか分からないのですが、

たぶん、あのメンバーの中だと、

一番笑いのセンスありそうな気がするんですけど、どうでしょう??w

クールに見えて実際はひょうきんな面も持ってそうな気がします(*^-^*)

 

それに、クールに見えるけど、

しゃべるとめっちゃアニメ声ですしw

 

 

 

今後、オリンピックの振り返り特集などで、

番組に出演することも多いでしょうから、

何かおもしろそうなシーンやコメントが見れるかもしれませんねw

(と、勝手に思っていますw)

 

次回は、吉田夕梨花選手の似顔絵を描く予定です!