【似顔絵】藤澤五月(カーリング・LS北見) | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

めっちゃ久々の更新です(;^_^A


もうすぐです!
冬のオリンピック!すごい楽しみです!

 

スピードスケートとショートトラックと、
そして、カーリングはいつも全部観ます!

特に、カーリングが非常に楽しみです(*^-^*)
ミラクルショットでの逆転とかめっちゃ興奮します!
なんであんなことができるのでしょう?
いつもいつも不思議で仕方ないですw



つーことで!今回は、
カーリング女子五輪代表、
藤澤五月選手の似顔絵を描きましたφ(^∇^ )


似てるかな?
むちゃくちゃ童顔なので、
特徴を表現しにくくて難しかったですw

デコ出しヘアがめっちゃ可愛いです(*^-^*)



もともと藤澤五月選手のことは
ほとんど知らなかったのですが(ごめんなさいm(_ _)m)、
ソチ五輪で知ってた吉田知那美選手について、
「そう言えば、平昌には出るのかな?」と何気に思い調べていたところ、
藤澤五月選手のことを知ったんです。

めっちゃ可愛い人いるやん!と思いながら、
よくよく調べたら、あー!中部電力の人かー!!と、
そこでやっと結びつきましたw

中部電力から移籍した経緯や理由の本当のところはよく分かりません。
藤澤選手自身、とてつもない葛藤があったことでしょう。
でも、夢を追った。
そんな彼女を自分は応援したいと思いました。
 

 


プロフィールによると、
「500円玉貯金」と「Mr.Children」が好きらしいですね^^

ミルチルですか!めっちゃ気が合いますやん!(^^)!
是非どこかのライブ会場でお見かけしたいですw

ということで!
藤澤五月選手を!女子カーリングを!応援します!!



時間があれば、吉田知那美選手も描いてみたいです^^