【似顔絵】KARA・CUPID | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

2015年5月に
リリースされたKARA7枚目のミニアルバム『IN LOVE』、
タイトル曲「CUPID」の似顔絵です(*^-^*)

楽曲やMVの作りは大人っぽいのですが、
似顔絵は可愛い2頭身になりましたw

KARA CUPID

※もう少し大きい画像はこちら


今更ながらの感想ですが、
「CUPID」はガツンとインパクトのある楽曲ではなかった気がしますが、
聴けば聴くほど心に染み渡ってくるスルメ曲です。

ラップ部分がお姉さん3人の振り付け含めカッコいいです!

視覚的には色のインパクトがありましたね。

衣装の"ピンク"もそうですし、
MVでは"ターコイズブルー"を基調とした作りとなってました。
あとはハラちゃんの日焼けした"小麦色"もw
そのコントラストがとてもキレイでした(*^-^*)

KARAとしてはこれまであまりなかった楽曲で、
新しいコンセプトに挑戦して成功させたという印象です!(^^)!
今年はKARASIAに行けなかったので、
直接ライブで観たら、また違った印象も受けたかもしれません^^;



そして、同じ『IN LOVE』の活動中に
ヨンジが見せた変なダンスww
それを描いて動かしてみましたww

KARA ヨンジ STARLIGHT

この似顔絵はフォロワーさんがインスタにアップしてくださり、
ヨンジから「いいね!」をもらったそうです(*^-^*)

これを見てヨンジ、どう思ったでしょうね?ww