【似顔絵】スンヨン(KARA)・Instagram150604 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

うわ、、、ブログ全然更新できてませんね(;^_^A
似顔絵はもちろんずっと描いてますが、ツイッターメインになってますねw

ブログでアップできてない似顔絵がたくさんありますので、
またちょこちょこ更新して行きたいと思っていますm(_ _)m


今回はスンヨンの似顔絵です!
6月にインスタでアップされてたものです(*^-^*)

デカいリボン姿が可愛くて描いてみましたw

KARAスンヨン


事務所の社屋前で撮影したみたいですね(*^-^*)
イラストでは背景手抜きして描いてますが…w

そして、このデカいリボンですが、
他のメンバーも全員、
頭にこの同じデカいリボンをつけて写真をアップしてたのですが、
けれど結局何の撮影?で使用されたものか分かりません(;^_^A

「CUPID」のMVやジャケットでこのリボン出ていましたっけ??w




最後にスンヨンの元の写真を載せておきます^^




それでは、またちょくちょく更新いたします(予定ですw)