KARAリリイベ - ギュリと。 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

※ブログテーマ「KARAの似顔絵」になってますけど、今回似顔絵はありません(;^_^A

わー!知らんかった!
これは記念になるo(^▽^)o

なにかと言いますと、
4/7、大阪で、KARAの新曲「バイバイハッピーデイズ!」の
リリースイベントが行われました。
幸いにも、自分はその握手会に当選することができました。

握手できたのは、ギュリ、スンヨン、ジヨンでしたo(^▽^)o


で、最近、KARAファンクラブのサイトがリニューアルされて、
新しくなったサイトを何気なく見てたんです。
(正直、普段はあまり見てなかったりします(;^_^A)

その「スタッフダイアリー」に、
大阪リリイベのレポが載っていたのですが…

そこで見つけたこれ!

はる乃の似顔絵ブログ-ギュリ握手会-はる乃

帽子かぶって真っ黒なたたずまいのこいつ。。
これ、自分なんです!w

ちょうど、「また大阪でミュージカルやってくださいね!」と、
お願いしてる場面だと思いますw

両手でがっつり握手してるこの自分の「がっつり感」が
ちょっと恥ずかしいですが(;^_^A


ちなみに。見えますでしょうか?
自分の左腕にぶら下げてる袋には、
メンバーにプレゼントするための似顔絵が入っていますw
(ギュリには直接手渡しできなかったんですけれどね(;^_^A)


自分の2、3人前の方が握手されてた時に、
ギュリのブースに、テレビカメラが入っていたのは知ってたんです。
(よみうりテレビ「すまたん」でしょう。)
でも、KJスタッフさんによるこの写真撮影は全く気づいていませんでした。

リリイベの様子を写真におさめることなんて、
通常できないことでしょうから、これはすごい記念になりました^^

自分はチェキ撮影会にたくさん応募したものの、すべて落選したので、
代わりに、この写真がある種のツーショット撮影となりました!o(^▽^)o


P.S.
ちなみに当時の様子はこちらです^^;
『KARA「バイバイハッピーデイズ!」発売記念イベント 4/7大阪』
http://ameblo.jp/ks717ks/entry-11507075759.html