【似顔絵】KARA似顔絵・日本デビュー1000日! | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

みなさん、ご存知でしたでしょうか!
自分は知りませんでした!

深夜0時過ぎ頃、Twitterを眺めてると、
「KARA日本デビュー1000日」というつぶやきが(@_@;)

えー(>_<) そうだったのですかー!と初めて知って、
そして、急遽、似顔絵を作って、
KARAのみんなにお祝いとして送りました!(^^)!

はる乃の似顔絵ブログ-KARA日本デビュー1000日目
※もう少し大きい画像はこちら
http://twitpic.com/cogmt7




急遽だったため、
似顔絵は、日本デビュー2周年の時の修正版ですm(_ _)m
http://ameblo.jp/ks717ks/entry-11325198204.html

ほとんど同じ絵ですが、微妙に修正していますw


使い回し!と言えばそれまでですが(>_<)
「日本デビュー○周年!」の時の記念似顔絵として、
定着させて行ければいいですね!
(すいません。。ただの言い訳ですw
その都度、ちゃんと新しいのを描きたいです^^;)


そして、1000日についてですが、
厳密にはまる999日経過らしいです。
日本デビューの2010年8月11日を1日目としてカウントし、
本日で「1000日目」ということですね!(^^)!


GW中はなかなかブログ更新できておりませんが、
書きたいこともいくつかありますw
それらと前後しましたが、
「日本デビュー1000日目!」だけは
今日更新しないと意味ないかな?と思いました^-^