【似顔絵】KARA似顔絵・日本デビュー2周年! | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

8月11日になりました!
2年前の今日、KARAが「ミスター」で日本デビューしました!

そう!今日はKARA日本デビュー2周年ですo(^▽^)o



今はすっかりKARAに夢中な自分ですが、
2年前の今日、「KARA」の存在など全く知りませんでした>_<

一体、いつ「KARA」に、
興味を持ち始めたんかなぁ…?と思い返すも、
はっきりとした時期が思い出せない。。。

でも、デビューの翌月9月には、
すでにKARAの似顔絵を描いてたりしてるんです^^



そんな感じで好きになった時期は曖昧ですが、
好きになったきっかけはしっかり覚えています!

それは間違いなく、
「ミスター」のPVでした!(^^)!

…そして、現在に至る。ですww



と、前置き長くなりましたが、
その思い出の「ミスター」を題材に、
お祝い似顔絵を描きましたよo(≧▽≦)o

はる乃の似顔絵ブログ-KARA2周年

日本デビュー2周年おめでとうo(≧▽≦)o


昨年デビュー1周年の時も「ミスター」を題材に描いたんですがw
やっぱり、「ミスター」です!
すべてはここから始まったカラ!!!



色違いの赤衣装バージョンも作ったので、
個人verと共にアップしておきますw

はる乃の似顔絵ブログ-2周年アイコン


▼ギュリ
はる乃の似顔絵ブログ-2周年個人ギュリ


▼スンヨン
はる乃の似顔絵ブログ-2周年個人スンヨン


▼ニコル
はる乃の似顔絵ブログ-2周年個人ニコル


▼ハラ
はる乃の似顔絵ブログ-2周年個人ハラ


▼ジヨン
はる乃の似顔絵ブログ-2周年個人ジヨン





そして、またまた合成して遊んでみましたww
▼みんな揃っての力こぶポーズです!(^^)!

はる乃の似顔絵ブログ-2周年合成




そしてそして!
昨日8月10日、韓国カムバ活動アルバム「PANDORA」の
イメージ写真が公開されてましたね!

はる乃の似顔絵ブログ-PANDORA


写真だけでは、曲のコンセプトが読めないですね…w
しっとり系なのでしょうか?

でも、ステージでは写真とは正反対の魅力を見せるとの情報もあり、
カッコイイ激しい曲になるかもしれませんね!

というわけで曲調などの謎は、
まだまだパンドラの箱に納まったままですね^^



今年前半は「KARASIA」で楽しませてくれました!
下半期さらなる活躍を期待していますo(≧▽≦)o