【似顔絵】ジヨン(KARA)・お誕生日イラスト2013 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

18日になりました!
KARAジヨンの19歳のお誕生日です^^

ジヨン!おめでとうございますo(^▽^)o

つーか、やっとまだ19歳なんやw
頭では分かっていても、
どんどん綺麗なオトナになってるから、
「え?まだそんな歳??」と分かんなくなりますねw

そして、今回も描かせて頂きました。
一応、ジヨンへのお誕生日イラストです!

はる乃の似顔絵ブログ-ジヨンお誕生日2013


ドームソロのジヨン似顔絵はもう描いちゃったので、
どんな絵にするか悩みました^^;
結局、「KARAコレクション」のジヨンのフォトブックの写真を
参考に描きました。

ま、お誕生日イラストゆーぐらいなら、
ケーキのひとつでも描けという話ですがw
相変わらず、お誕生日らしくない絵ですいませんm(_ _)m


似顔絵はしっとりした感じなのに、
文字がポップだったり、
統一性が全く無い似顔絵となりましたm(_ _)m
冬なのに秋っぽい配色だし…。
もっと、デザインっぽいこともできるようになりたいなぁ。。。


ジヨン、19歳おめでとうo(^▽^)o
…なんて言っておりますが、
なんでしょうか…。ジヨンが年齢を重ねて行くのって、
なんか寂しい気持ちになりますね(;^_^A

ジヨンにとっては、大学への入学もあり、
新しい生活が始まる年でもありますね。
充実した日々を過ごして欲しいと思います!(^^)!



P.S.
喉が燃えるように痛い(>_<)
でも風邪だと認めてしまうと、余計しんどいから、
もともと自分はこういうヤツなんだと思うようにしています。

ちゃんと0時過ぎにブログ更新したかったのに(>_<)
風邪でフラフラになりながらの更新となり、
遅れてしまいました。。。

あ、風邪ゆーてもた!w